nora09242009-01-08


今日はグリトラックの産みの親にして「モギトリセール」主催「YUMEMIFACTORY」のニューイヤーパーティーにお呼ばれして行ってきました。
京都のホテルグランヴィアに全国から集まったオーナーさん達。銀行の支店長さんや弁護士さん達。そして主催のマリーさん。大物勢ぞろいのパーティです。
今日いた中ではたぶん私が最年少で(オーナーさんの子供ちゃん以外で・笑)自分がまだまだだなぁと実感(苦笑)
上には上がいて本当に圧倒されるパーティでした(笑)
みなさんちゃんとビジョンを持っていて、それを現実にしている方々ばかり。
上をみたらきりがないけど、私も自分の足元をしっかりみて、着実に前に進もうと思いマス。
大物の人達から、かなりパワーをもらって帰ってきました。ご馳走もおなかイッパイ食べたし、
どんとこい2009!!!(笑)


それにしても美味しかったなぁ・・・家族に持って帰ってあげられないのが残念(笑)