nora09242009-01-19


今日は仕入れとチビーズの体操教室がかぶったので早朝からバタバタ(苦笑)でも義母がいてくれるおかげでチビーズを寝かしたまま仕入れにもアトリエにも行けるので、とっても助かります。私の言うことはちっとも聞かない彼らも、義母が言うとすんなり着替えもし、朝ご飯も食べます。同居最高デス(笑)お義母さん、いつもアリガトウ!!!

さてさて、雑貨イロイロ入荷しています。ホウロウ系、バスケット、ミラー、シェルフ、ガラスケースなどなど。
私の雑貨選びは一応、お花とグリーンに合わせてディスプレイできるものをセレクトしていますので(これも!?というものもありますが・笑)このバスケットにお花をアレンジしてみようかな?とか、このシェルフにサボテンを並べたらかわいいかな?とか、アレンジの横にこの洋書を置くといい感じやなぁ・・・とイロイロ想像していただけると嬉しいデス(笑)
アトリエの雑貨、植物は、グリカフェ以外でも教室の日にごらんいただけます。土曜日は行けないなぁ・・・という方も、よかったらふらっとお立ち寄り下さい。