nora09242009-01-24

今日はグリカフェの日。OPEN前sonoチャンが焼き菓子を並べる様子デス。
(今日はめずらしく朝ヨユウがあって写真とれてマス・笑)

雪がチラチラ降るサム〜イ1日でしたが、たくさんお客様お越しいただき、ありがとうございました!!!
今日はスタッフFクンが休みだったので(じいじと公園に行ったようデス・笑)いつもよりちょっぴり静かで、穏やかなグリカフェで、お客様の途切れた合間にsonoチャンの美味しい焼き菓子とコーヒーで幸せなひとときもすごせました(笑)

今日のカレー「チキンと大根のカレー」
チキンと大根トロトロです。

おみやげに買ったソノちゃんのジャム。明日の朝、パンにぬって食べるのが楽しみやなぁ!!!
そして、今日は畑の仲間たちと「汲み取りトイレ大改造計画」を実行に移すべく、ミーティングも行われました(笑)
4月5日のクラフトフェアーまでにチビーズも怖くないトイレにするぞ〜!!!


さてさて、来週31日の土曜日は「week end」。畑のアチコチで楽しいことやるみたいデス。フタコブラクダでは「寒もちつき」エトセトラでは「冬眠前セール」(エトセトラは2月冬眠します・苦笑)きっとなにか良いものが見つかるハズ。
グリカフェはチビーズ大好き「いちごアイス」出します。カレーは六耕舎サンのとれとれブロッコリーのチキンカレーです。「さだぱん」さんのパンもやってきます!!!
来週末は、ぜひbee craft gardenにのんびりしにきてください!!!


ps、ソノちゃん、今日はありがとね〜!今度のデート楽しみにしてるよ(笑)