nora09242009-01-27

今日は香里ヶ丘の出張教室でした。リクエストテーマは「ホワイトキャンドルアレンジメント」です。

今月は3回ホワイトキャンドルのレッスンをしましたが、少しずつお花の感じを変えたつもりです。今日のみなさまもとってもかわいく出来上がりました!
でも今日は体調不良の為、残念ながらお二人が急遽キャンセル。インフルエンザもはやっているようですので、お大事になさって下さいね。

本日の花材 バラ(エスキモー)、カーネーション(プラドミント)、ガーベラ(プチフロマージュ)、スカビオサ(スノーメーデン)、チューリップ(ベロナ)、スイートピー(アーリーホワイト)、ホワイトスター、スズメウリ、グニユーカリ、ヘデラ


さてさてもうすぐweek endとプチソルグ。week endは楽しそうなイベントもりだくさん。地球小屋でも何かするようですよ(私も行きたい・笑)プチソルグにはドライになるアジサイのミニアレンジ、たくさんつくって行く予定ですので、みなさまお楽しみに!!!
  1月31日(土)bee special week end
  2月1日(日)花空間けいはんなプチソルグ