nora09242009-02-03


昨日は主婦として反省し、午後から猛烈に家の片付け。
めずらしく1日掃除をしている母を見て、チビーズ2人は子供部屋でこじんまりと遊んでいました(笑)
優先順位がどうしても好きな事からやってしまう性格の私。
仕事がどうしても先にきてしまい、主婦業がおろそかに・・・
母の顔、嫁の顔、妻の顔・・・バランスが難しい・・・(とくに妻の顔にまったく力が入りません・苦笑)

そして反省。

その結果、パソコン作業が後回しになり、力尽きあえなく撃沈。
気づけば朝(悲)

そんなこんなで昨日はブログかけませんでした(説明長っ!!!)

さぁ、今日は節分。気を取り直して、お豆と海苔巻きを買いに行こう!!!