今日は急遽予定を変更して神戸へひとっ走り。
義母の実家が神戸なので、お墓の手続きとお墓参りに行ってきました。
ついでに美味しいラーメンを食べて、義母が幼いころ遊んでいた、海の見える公園で遊んで帰ってきました(笑)
その公園がめっちゃ良くて、チビーズ大興奮。
フウタはあらゆる所を登っていき、もう手のつけようがありません。写真の岩がオキニイリで、何回登り降りしたことか・・・最初はハラハラしていましたが、あまりにもヨユウで降りてくるので、写真を撮る余裕の母デス(笑)
トウゴも2歳とは思えぬ脚力でお兄ちゃんの後をついてついてまわります。
以外にも運動神経がよさそうな2人。末はスタントマンか?
誰似?


さあ、明日はグリカフェ。ただ今カレー仕込み中。明日は「チキンと春キャベツのカレー」です。
明日はパンありませんが、スタッフFくんと2人きりでのんびりOPENしてマ〜ス。