nora09242009-02-07

今日はグリカフェの日。ポカポカ小春日和でとても気持ちのいい1日でした。
グリカフェ前では六耕舎サンの採れたて野菜も1袋100YENで販売。木にぶら下げてる野菜たちもなんだか気持ちよさそうでした。
そして今日は次男冬梧もグリカフェデビュー!
お兄ちゃん風太は先輩面で畑を連れまわしていました(笑)そして2人でカレー。

今日は誰もこないだろうと思っていたのですが、朝1番から常連のKサンとHサンコンビをはじめ、初めてのお客様、いつものお客様、絶え間なくお越しいただき、本当にありがとうございました!!!

実はグリカフェひそかに1周年デス。(初日は雪やったなぁ・・・苦笑)
そしてブログを始めて1周年。
たくさんのお客様にブログも見ていただき(1年で8万件近くアクセスしていただきビックリです。ありがとうございます!!!)、アトリエにもお越しいただいて、みなさまに本当に感謝しています。
こんな畑のアトリエですが、みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!!


さてさて明日は枚方ゴロク市におじゃまします。明日はいつもの場所ではありませんが、(いつもの場所はゴロク市本部のイベントに使われています)みなさまのお越しおまちしておりマース!!!