今日は枚方ゴロク市の日。お天気もよく、たくさんのお客様でにぎわっていました!!!(写真の中にウマ人間がまざってマス。見つけられるかな?笑)

今日はいつもの場所ではなく、公園内のフードゾーンの中だったので、見渡せば美味しそうなものばっかり(笑)
テラコッタさんのクレープロールにスープ、健光堂さんのポン菓子とやきいも、さつまや蒲鉾店のてんぷらに、カイドウコーヒー焙煎所のホットコーヒー。最後の締めにまたまたテラコッタさんのクレープ。あぁ美味しかった・・・(またまたどんだけ食べてんねん・笑)
公園内では子供たちが楽しそうに遊んでいて、賑やかなゴロク市。いつもは1人さみしく本部前に出店しているのですが、今日はとなりのテラコッタさんや健光堂さんたちとオシャベリできてとっても楽しかったです!!!来月はモギトリセールとかぶってしまって行けませんが(めっちゃ残念)4月はまたおじゃましマ〜ス!!!

画像はテラコッタさんのスモークハムとチーズのクレープロール&トマトスープ。めちゃウマです!!!
(食べかけ画像でスイマセン・苦笑)