nora09242009-02-16

今日は体操教室のあと、友人たちが出店しているというので(いつも畑で会ってるけど)奈良のパルロワカフェに行ってきました。秋篠川沿いの静かなイイ場所。ゆっくりしたかったのですが、チビーズが騒ぐので早々と撤収(苦笑)あぁ・・・ゆっくり座ってコーヒー飲みたかったなぁ・・・(悲)

さてさて気を取り直して、今週土曜日はグリカフェOPENです。今週、来週さだぱんサンのパンやってきます。2週連続「さだぱんイタリアンフェアー」です。パニー二サンド、グリッシーニ、フォカッチャなどなど。お楽しみに!!!
そしてこちらも2週連続。21日28日グリカフェ前にて「グリのフリーマーケット」します。
グリトラックで無人販売にしようと思っていたのですが、友人Aサン(畑のボランティアでおなじみ・笑)が手伝ってくれるとのこと(ありがたい・笑)私のほかにも何人かもってきてくれるそうです。まだ準備中ですが、ちょっとだけご紹介(笑)

私とダンナが昔きていた服たち

チビーズが履いていたくつたち

チビーズが着ていた服たち
などなど。準備が間に合えばもっともっとでます(笑)かばんや雑貨も少しでます。間に合わないものは来週出します。50YEN〜900YENです。使っていたものたちなので、ちょっと汚れているものもありまが(とくにチビーズのくつ)
掘り出し物もアリ。よかったらのぞきにきてください(笑)


ps、フリマ便乗参加大歓迎。参加費無料。参加希望者は090−5096−7997 フルカワまで