nora09242009-02-20


昨日の教室の画像です。昨日のテーマは「オレンジのブーケ」でした。
かわいく元気な感じの花材を選んだので、みなさん元気いっぱいのブーケができあがりました!
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!!

昨日の花材 ガーベラ2種、ラナンキュラス2種、キンセンカ、チューリップ(エンペラー)ヒペリカムインディアンサマー)、ヘデラ(ホワイトワンダー)、ルスカス


              
話は変わって、今日はアトリエにてプライベートでキッズパーティ。近所の子供達大集合デス(笑)みんなでご馳走持ち寄って楽しくやりました。
私はカレーと「宝探し」担当。この「宝探し」。地図を作って、bee craft gardenの中を子供たちそれぞれ、メモを順番に探させるのですが(畑のみなさま勝手にスイマセン・笑)毎年、頭を悩ませます。しかも雨風で隠してあったメモたちが飛んでいて、子供たちに見つからないように元に戻すので必死でした(苦笑)
去年もやったのですが、やはり今年の方が見つけるのが早い!!!
来年はもうちょっと難易度上げよう(笑)
大きくなった時、「畑の宝探し」ココロに残ってるといいなぁ・・・


さぁ、次は明日のカレーの仕込みとフリマの準備。がんばるぞ〜!!!