nora09242009-02-21

今日は「グリのフリーマーケットvol.1」でした。私のこのブログでオシラセしただけだったのですが、OPEN前からお越しいただいたお客様もいて、恐縮です。本当にありがとうございました!!!
私のクローゼットに眠っていたものが、また誰かの役にたてるなら嬉しいデス・・・(笑)

私もお客様のいない合間をぬってはフリマ物色。 pananufwaショップにていろいろ掘り出し物GETしました!!!(ピピちゃんアリガトね・笑)便乗出店の方々、グリカフェスタッフたち、寒いのに本当にありがとうございました!今日のメンバー、誰1人かけることなく、来週も集合デス(笑)
来週は今日の残りの品々、ついてる値段の50%OFF!!!準備間に合わなかった品々、まだまだ出ます(笑)pananufwaさんのサンキャッチャーのワークショップもありますし、さだぱんサンのイタリアンフェアーも引き続き開催です。

さだぱんサンのハムとモッツァレラチーズのパニーニサンド。めちゃウマです!!!お買い上げ後、目の前でホットサンドにしてお召し上がりいただけます。私は来週も食べマス(笑)

午後には突然のゲリラライブがっ!!!
変わった楽器で大人も子供も大興奮(画像に写っているグレーのはナント 水道管!!!笑)
お天気も良く、子供たちにとっても、とても楽しい1日になりました。みなさまありがとうございました!!!


オシラセ 誠に勝手ながら3月7日(土)精華町「モギトリセールファイナル」に出店の為、グリカフェお休みです。どうぞよろしくお願い致します。


ps, Nサマ、留守電聞きました!来週もどうぞよろしくお願いします!!!