nora09242009-02-24

今日はアトリエでの教室の日。テーマは「グリーンホワイトのアレンジメント」です。

少人数のゆっくりしたレッスン。今日はベテランの方ばかりだったので、何も言わなくてもステキな作品が出来上がります。みなさんの作品を見るのも私の楽しみに1つです(笑)

本日の花材 ヒヤシンス、ラナンキュラス(エムホワイト)、ガーベラ、スカビオサ(スノーメーデン)、カーネーション(プラドミント)、ポポラスベリー、ヘデラ、コデマリ


午後からは家族4人で京都の友人宅へ。花屋時代の友人で、京都河原町丸太町上ったところで「グリオット」という花屋をしています。
そんな彼女も子供ができ、そのお祝いもかねて顔を見にいってきました。
今は赤ちゃんが産まれたばかりなので、お店は休業しています。
子育てと仕事。
オンナとしては、どちらも頑張りたいところデス。
ダンナさまもとても魅力的な方で、アパレル系のショップを経営されています。チビーズがいなければ、もっとゆっくり話したかったなぁ・・・(苦笑)
パートナーと2人、パワーをもらって帰ってきました。
明日もガンバロ〜!!!