nora09242009-02-27

今日は枚方に出張教室に行ってきました。今日のリクエストテーマは「お雛様のヨコに飾る感じで春らしく・・・」でした。

私のサンプルは違いますが、お雛様の左右に対で置けるように、2つの器にアレンジできるようにしてあります。みなさん2つの器にステキにアレンジしていただきました!!!(画像のサンプルアレンジは、2つ並べて飾れるようにアレンジしてあります)

お伺いしたM家にはめっちゃステキなお雛様が!!!こんなお雛様見たこと無いっ!!!(我が家は男の子2人なので飾ることもありませんし・悲)こんなお雛様ってわかっていたら、お花パープル系でもよかったなぁ・・・。

毎月お伺いしているMサンはアクセサリーをデザインされています。ブログもありますので、是非のぞいてみてくださいね!

本日の花材 桃、カーネーション2種、クリスマスローズ、トルコキキョウ、アジサイ、ピンクペッパー、コデマリ、ヘデラ