nora09242009-02-28

2月最後の日。最高のお天気の[bee special week end]

foto by pananufwa

穏やかな空気が流れる畑のアチコチで、いっぱいいっぱい笑い声が聞こえました。
びっくりするほどチビーズの洋服を買っていってくれたお客様、初めて畑におこしいただいたお客様、いつものお客様、生徒のみなさま、友人たち、みなさんありがとうございました!!!(カレー、売り切れちゃってごめんなさい・悲)
私のフリマに便乗してフリマ出店していただいたみなさま、本当におつかれさまでした!!!
畑の住人たち、さだぱんのさだチャン、いろいろアリガトウ。

私も掘り出し物いっぱいGET!!!
フリマ結構楽しいなぁ・・・またやろっと(笑)



さてさて、bee craft gardenでは、4月5日(日)畑のビックイベント「bee craft fair 2009 spring」が開催されます。
畑の工房はもちろん、クラフト作家さんのショップやワークショップが所狭しと並びマス。みなさま、4月5日は是非、畑にお越しくださいね!!!詳細はまた後日。お楽しみに!!!


オシラセ 来週3月7日(土)はモギトリセール出店の為、グリカフェお休みです。どうぞよろしくお願いいたします。