nora09242009-03-09


昨日、おとといと「花空間けいはんな」でのモギトリセール、無事ファイナルを迎えることができました。
最高の天気の2日間。遠方からお越し頂いたお客様、近場からお越し頂いたお客様、本当に本当にありがとうございました!

私が移動販売を始めるきっかけとなった「モギトリセール」。グリトラックをつくっていただいた「YUMEMIFACTORY」。
本当に本当にお世話になりました。

たくさんの出会いがあり、たくさん勉強させてもらって、たくさん思い出のつまった場所です(笑)

移動販売の仲間たちもたくさんでき、月に1度、この場所で会うのがあたりまえになっていました。
いろいろ楽しかったなぁ・・・(笑)

ここでの「モギトリセール」はファイナルです。
がっ!!!
6月からは新しい場所で「モギトリセール」はじまります(笑)
「Mogitori sale」6月13、14(土、日)場所 京丹波市府民の森ひよし」
ここからはめっちゃ遠くなりますが、グリトラックはもちろん行きマス。詳細はまた後日詳しくオシラセしますね!!!
グリトラック共々、新しい「モギトリセール」、これからもどうぞよろしくお願いいたします!



ps.大きいイベントの時はいつも呼び出され、めいいっぱい働かされる我が母上、今回もアリガトウ。たすかりました(笑)次もヨロシク。