nora09242009-03-11

今日はひさしぶりのOFF(というか、無理やりOFF日・苦笑)金沢からきている実母と義母とチビーズをつれてIKEAに行ってきました。
金沢にいる妹の新築祝いを探しにいったのですが、いざ決めて、金沢までの送料聞いてビックリ!!!送料20000円って・・・マジですか!?IKEA送料高いって聞いていたけどここまでとは・・・(悲)
妹よ、ゴメン。そっちで買ってください(苦笑)

今日の画像は実母作「ちびねこ」。モギトリで買っていってくれたお客様、ありがとうございました!私が昔つくった1匹を見て、母が頑張ってつくりました(笑)今週末のグリカフェにてごらんいただけます。予想以上にかわいくできてマス。

今度は三毛猫タイプを製作予定デス。お楽しみに・・・