nora09242009-03-14

今日はグリカフェの日。そのチャンの美味しいフランス菓子がやってきました!

やっぱりスイーツがあるといいなぁ・・・
午前中は雨でのんびりムードだったので、ついついみんなでコーヒータイム(笑)
家ではゆっくり座ってコーヒーを飲むことなんてめったにないので(悲しい現実デス)美味しいお菓子にあったかいコーヒー。
あ〜シアワセ(笑)

足元の悪い中、お越し頂いたお客様、ありがとうございました!
そして今日は、出店者の方々が、bee craft fairのチラシを取りに来る日。雨の中、みなさんごくろうさまでした。
チラシ配布よろしくデス!!!


明日は京都梅小路公園GREEN LOHAS FESTAにグリトラックお邪魔します。明日はキレイなアジサイ、たくさん持っていきますよ!!!お天気も良さそうなので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!!!


ps、そのチャン、今日はありがと。お母様にもよろしくお伝えください。風太、生意気でゴメン(苦笑)