nora09242009-03-15

本日は京都梅小路公園「GREEN LOHAS FESTA」でした。

青空の広がる最高の天気。

1日良い感じののんびりムードの中、たくさんのお客さまにお越しいただき、ありがとうございました!!!
このイベントは万博公園LOHAS FESTAの学生アルバイトスタッフたちが一致団結してつくられた、学生ロハス実行委員会の主催でおこなわれたイベントでした。なので、誘導から最後のあいさつまで若者たちがあふれていて、学生サン達の丁寧な対応に、少しココロ打たれました(笑)
私が同じ年のころ、こんなにしっかりしてなかったなぁ・・・(苦笑)
スタッフの方々、初めてのイベント大変だったと思います。本当におつかれサマでした。また、楽しいイベント企画してください!

ps, beedamaB氏、今日はイロイロお世話になりました。アリガト(笑)