nora09242009-03-20

今日はみんなまちに待ったイチゴ狩りの日。
毎年恒例の精華町のイチゴ狩りに行ってきました!

無言で大きないちごをほおばる冬梧(笑)
家族みんな朝ごはん抜いて気合十分。めちゃめちゃ甘くて美味しいイチゴで、私も今年は70個はいいったな・・・(笑)
もういりませんってくらい食べたのに、そのあと「なんかラーメンなら食べれそう」の一言でラーメンを食べに行くことに。
そしてイチゴとラーメンはまったく別バラということが発覚。チャーハンまで追加するしまつ・・・(苦笑)
そしてお義父さんがおみやげに買ってくれたイチゴ、夜は夜でみんなで美味しくいただきました。
今日はこれでもかってほどビタミン取ったなぁ・・・(シアワセ・笑)


さてさて遊んだ後は仕事です。
ただ今カレーの仕込み中。
明日のグリカフェは「チキンときのこのカレー」です。さだぱんサンのパニーニもやってきます!!!連休ど真ん中、畑にのんびりしにいらしてくださいね!