nora09242009-03-21



今日はグリカフェの日。桜のつぼみもプクッとふくらむいい天気。
畑の小道ものどかでイイ感じ(笑)
セダムやハーブたちものびのび気持ちよさそうでした。
そんないい天気なのに午前中は数えるほどのお客様・・・あれ?くるのは畑の住人ばかり(笑)まぁそんな日もあるか・・・と入り口の花壇の手入れしてのんびりしていたら、1時ごろからたくさんのお客様おこしいただきました。(さだチャン、よかったね・笑)
そして今日はめずらしいお客様も。
4ヶ月も里帰りしていたIチャン、出産おめでとう!!!こっち帰ってきてスグ、グリカフェきてくれてありがとう!!!
またちょこちょこ遊びにきてね(笑)

そしてお気づきになりましたでしょうか・・・。
そうです。アトリエの奥のトビラ、はめ込み式の窓にしました。網戸にもなります(フタコブIチャン作)店内明るくなっていい感じ。
画像は常連Tipi夫妻。いつも仲良しで見ていてシアワセな気分になります。写真みてるとまるでデートみたい(あ、デートか・・・笑)
今日はのんびりしたいい1日。みなさま、ありがとうございました!!!

さて、来週のグリカフェは、滋賀からパン菓子工房KAZUNサンのパンとお菓子がやってきます。お楽しみに!!!


ps、 今日風太と1日遊んでいただいたママさんへ 今日は本当にありがとうございました!風太がボールペンを数本おかりしていたみたいで、スイマセン。アトリエにてお預かりしてますので、また遊びにいらしてください!今日は本当にありがとうございました!