nora09242009-03-24

今日はアトリエでのレッスンの日。今日のテーマは「パープルのガラスベースアレンジ」でした。

パープルの花材はいろんな色があるので、アレンジしていてとても楽しいデス(笑)
お越し頂いた生徒のみなさま、ありがとうございました!!
本日の花材 ラナンキュラスピレウス)、トルコキキョウ(華雪グレープ)、スカビオサ(ファーマ、ブラック、プリティーV)、クリスマスローズ、ラグラス、アジサイ、ヘデラ(ピッツバーグ)、ユーカリ、ハラン

今日はamクラスのみだったので、午後からはチビーズを連れて城陽運動公園へ。木蓮も満開で、午後の木漏れ日の中をお散歩(いや、登山か?)してきました。かなり歩いたなぁ…(苦笑)

城陽運動公園、今からの季節、かなりオススメです。お近くの方は是非どうぞ!!