nora09242009-03-26


先週のグリカフェの時に風太が捕まえてきたと思われる「めだか3兄弟」。
半泣きで連れて帰ると騒ぐので、紙コップに入れて、我が家にやってきました。
昔1度飼って殺してしまったことがあるので、どうかな・・・と思っていたのですが、Bagelチャンの助言により、土入れて、水草入れて、窓際でほったらかし。(しかも水槽ないから花器やし・・・)
それでも元気に泳ぎ回っておりマス。水草も根っこだして成長してるみたい・・・。
連れて帰るのはどうか・・・と思ってたけど、いやいや、うん。元気に泳ぎ回る姿は悪くないなぁ・・・(笑)
大きくなってきたらもっと広いトコに移ろうね。


さて、今週末はグリカフェOPENです。パン菓子工房KAZUNサンきてくれます。春休み、お昼ごはんサボりたいママさん、ぷらっとカレーとパンでも食べにきて下さい(笑)