nora09242009-03-28


本日はグリカフェの日。今日はパン菓子工房KAZUNサンが美味しいパンとお菓子を焼いてきてくれました!!!

来週クラフトフェアーをひかえているせいか、今日はお客様少なめ。それをいいことに、KAZUNチャンのケーキやクッキーをコーヒーと共に堪能致しました(笑)
粉の味もしっかりしていて、パンもお菓子もとっても美味しい!!!
KAZUNチャン、遠いけど懲りずにまたきてね(笑)

来週5日、日曜日はいよいよ「bee craft fair
桜も抜群のタイミングっぽいです(笑)
その前日4日、ひっそりとグリカフェOPENしています。パンもお菓子もありませんが、アレンジと植物と雑貨、一足早くゆっくりご覧いただけます。前日、準備関係者の方もほっこり休憩にご利用ください。

おとなしくカレーを食べるスタッフFくんとフタコブラクダ長男。
食べてる時だけ静かデス(苦笑)