nora09242009-03-29


クラフトフェアーを1週間前にひかえた本日、出展者と畑スタッフの顔合わせ&準備日でした。

子供達の騒ぐ中、顔合わせの後は畑の整備、ロープ張り、草むしり。午後からは看板製作。
みなさま本当にオツカレサマです。
大人も子供も赤いペンキだらけ・・・(笑)
bee craft fair は皆様の協力のもと、なりたっております。感謝、感謝です。

桜もチラホラ咲き始め、良い感じの畑(笑)
来週もこんな天気だったらいいなぁ・・・


我がグリカフェは天気がよければ扉をとっぱらってオープンカフェにする予定(笑)
店内ではpanbooチャンの美味しいパンと、sonoチャンの美味しい焼き菓子、いつものチキンカレーとドリンクをたっぷり準備してお待ちしております!!!
家族そろって是非遊びにいらしてください!!!


本日、準備に参加してくださった皆様、お忙しい中、今日は本当にありがとうございました!