nora09242009-03-31


今日はM家での出張教室の日。リクエストテーマは「イエローのガラスベースアレンジ」でした。
みなさん、だいぶアレンジも上手になり、素敵な作品が次々と出来上がります。(私はお庭でチビッ子ちゃんと遊んでいただけなんですが・笑)
今日はみなさんありがとうございました!!!

本日の花材 ピンポンマム、スプレーマム、ガーベラ(アルビノ)、クラスペディア、ラナンキュラスエムレモン)、ホワイトスター、スノーボール、リューガデンドロー(東京G)、ヘデラ、ステルンクーゲル、ミモザユーカリ


話変わって、今日はレッスンの後、なんだか見たことないコーヒーマシーンでコーヒーを入れていただいたのですが、これまためっちゃ美味しい!!!
M家はカフェできますよ(笑)
Tサン、Hサンもケーキご馳走様でした!!!
みなさん、いつもお気遣いありがとうございます。来月もお会いできるの楽しみにしております。