nora09242009-04-01

今日は朝だけ仕入れ行って、後は自由のきく日だったので、前から友人家族とお花見に行こうと計画していました。
ところがあいにくのお天気・・・
窓の外の雨にも気づかずはしゃぐ子供達・・・(悲)
せっかくなので友人宅でお弁当食べて、お風呂に行くことに。
お弁当を食べ終わった時、運よく雨がやんだので、ちょっとだけ外で遊んで、冷えたカラダを温める為にいざスーパー銭湯へ!!!
しかし子供たちにとってはお風呂はカラダを温めるものではありません・・・
3時間もはしゃいで、ママげっそり(まぁ、いつもの事なので、わかってはいたけどね・笑)
そのあと、いっしょに外で夕食も食べて、お花見はできひんかったケド、子供たちもとても楽しかった様子。
また行こうね!!!

画像は本日お届けさせていただいたアレンジメント(足高の白の陶器の器にアレンジしてあります)
清楚なかわいらしい女性のカフェに合うようにつくったつもりデス。カイドウコーヒー焙煎所サマ、ご注文ありがとうございました(いつもありがとう!!!)またゴロク市で!