nora09242009-04-08


今夜は次男坊が夜泣きのため、今日はPCかまえそうにありません(悲)
保育園でのなれない生活でストレスだと思うのですが、最近、腕枕をはずすと起きます。寂しい思いさせてごめんね。

そして私はというと、添い寝しながら寝てしまわないようにケイタイでブログかいてマス。
ただいま2時21分…あぁまだ仕事残ってるし…今夜寝れるかなぁ…ママは最近寝不足です(苦笑)


そんなどうでもいいことはおいといて、古道具、アンティーク、古洋書、植物、アンティーアジサイ、入荷しておりマス★
画像は一目ぼれした「オイルランプ」カワイイ〜!!!(お値段かわいくないですが・・・笑)
週末のグリカフェにてご覧いただけますので、お花見がてらいらして下さいね。
さだぱんサンの無添加パンもやってきます!!お楽しみに〜!

ps コメントのお返事滞っておりマス。ごめんなさい(悲)