nora09242009-04-14

今日は2ヶ月くらい前からsonoちゃんとネコムラ夫妻と約束していたオデカケ日。のばしのばしになっていたのでとても楽しみにしていました。
しかしご存知のとおり、トウゴがロタウイルスによりダウン。長男フウタも調子悪い・・・ってことで、諦めていたのですが、家族が「晩御飯だけでもいっておいで」と快く送り出してくれたので、お言葉に甘えて晩御飯だけ行ってきました。

前から行きたかった
たべものやちきん
中華ベースの無国籍料理のお店デス。
すべてのメニュー、めっちゃ美味しくペロリといただきました(笑)
画像はネコムラブログより拝借(私の撮った写真より数倍美味しそうに撮れてるので・笑)
チビーズ抜きで夜に外食なんてめっちゃひさしぶり!!!話も尽きることなく、とっても楽しい時間をすごせました。
よし、充電完了!!!
今日、行かせてくれた家族に感謝し、明日から、またがんばるぞ!!!



ps.ソノちゃん、ネコムラ夫妻、今日はありがとね〜!!!めっちゃ楽しかった(笑)またイロイロ連れてってな!!!