nora09242009-04-23

今日は出張レッスンの日。今日はお任せいただいたので、アンティーアジサイを使ったバスケットアレンジにしました。

今日はカメラを忘れてしまい、ケータイ画像です。画像悪くてゴメンナサイ(悲)
今日は生徒のみなさんに「先生痩せましたね」「ひとまわり小さくなりましたよ」と言われてしまいました(苦笑)
ここ1週間ほどで3キロ落ちた私・・・。やはり見た目にもわかるものなんですね。
痩せたいと思って努力しても痩せないのに・・・やはり病気恐るべし!!!
まぁ、食欲が戻ってきているので、すぐにブクブク太ります(笑)
今日も楽しいレッスンでした。みなさまありがとうございました!!!


本日の花材 バラ(マジックシルバー)、シャクヤク、ガーベラ、エリンジューム、ステルンクーゲル、アンティーアジサイ、ブルニア、ユーカリ


オシラセ 今週末25、26日は万博公園ロハスフェスタに出店いたします。なので、今週のグリカフェは誠に勝手ながらお休みです。オシラセが遅くなって本当にもうしわけございません。どうぞよろしくお願いいたします。