今日はロハスフェスタ2日目!!!のハズでした・・・
が、
ナント!!!
突風の為、中止になったんデス(悲)
テントは飛びまくり、什器は倒れ、商品は壊れまくり、チラシが舞い散る・・・
あぁ・・・なんてこった・・・
昨日は豪雨。
今日は突風。
挙句の果てに「中止」さんざんなロハスフェスタ。
ですが中止になったのはOPEN直前。
主催者と出店者がモメルモメル。
そんなこととは知らないお客様はぞくぞくやってきます。結局出店者たちが自己責任で勝手にOPENして良いことに。
駐車場や出入り口には「中止」の看板が出ている中、半分以上のショップはOPENしている状態で、結局どないやねん・・・の万博公園
私はといいますと、風と雨と戦いながら、やっぱりOPENしておりました(苦笑)
予想していたロハスフェスタとはかなり違う形になってしまいましたが、それでもグリトラックめざしてお越しいただいたお客様もたくさんいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
この2日間でいっぱい雨に濡れたなぁ・・・
もっと書きたいことがあるのですが、やっぱりもうだめだ・・・
もうベットに入ろう。
病み上がりの私。ぶり返してなるものかっ!!!