nora09242009-04-27


今日はイベント後のサ−ビスデー。子供を見てくれた義母、仕事を手伝ってくれた母、いつもアリガトウ。
今回の母たちのリクエストは生駒の「ヤマオカピザ」。
2人の母を連れて生駒山を登る登る。
マジですか!?ってほど登ったところにあるヤマオカピザはなんだか空気が違うみたいに感じました。
トマトとアンチョビのサラダに焼きタケノコ。生ハム、サラミ、ピザはマルゲリ−タとクワトロ。最後にトマトパスタ。
全部めっちゃ美味しくてペロリと3人でたいらげました。
写真撮ろうと思っていましたが、料理を目の前にするとそんなことは一瞬で忘れて食べちゃったので、画像はまったくありません(苦笑)
その後、ちょっとだけ「ならまち」をぷらっと歩き、お茶して帰りました。
義母と母は「次は国バラの後やね!!!」
と2人で楽しそうに計画。
ハイハイ。
どこでもお連れいたしマス(笑)