nora09242009-05-04

今日は妹夫婦が念願の新築を建てたので、そのお祝いに行ってきました。
妹夫婦の家は今どき見たことない平屋。自然いっぱいの畑と田んぼに囲まれた家です。

   
家の中も間仕切りナシの1フロア。こんな家見たことない(笑)
ゆくゆくは可動式の壁でしきるらしいのですが、今現在はまったくプライベート空間の無い、ひろーいお家デス。
家の裏には畑とバーベキューサイトがあり、アウトドア好きの妹夫婦にピッタリな感じ。
子供たちものびのび遊んでいます。
うん、なかなかイイ感じ(笑)
いろいろな家族がいて、いろいろな家があるけど、その家族にとって1番笑顔になれる家が最高やと思いマス。
妹よ、いい家建てたね!!!
今度は夏にゆっくりくるよ。
今度は庭でバーベキューしよう(笑)