nora09242009-05-14

今日は香里ヶ丘カルチャーハウスでのレッスンの日。今日のテーマはイエローホワイトのアレンジです。

4ヶ月連続のレッスンなので、いい意味で、生徒さんのアレンジの仕方も少しずつ癖がでてきました。今日は丸い花材を集めアレンジしてあるので、みなさん、モコモコしたかわいいアレンジに仕上がっていました。みなさん上達が早いので、来月の花材選びが楽しみです(笑)
今日はみなさんありがとうございました!また来月!!!


さて、明日、早朝からいよい埼玉西武ドーム「国際バラとガーデニングショウ」へ旅立ちます。
グリトラック、長距離頑張ってな(一応、JAFに入りました・笑)
私の体調はというと、ほんまに肺炎やったんか?と疑うほど元気デス(昨晩、夜更かししたので眠いですが・・・苦笑)
火曜日まで4日間も家を空ける嫁を許してくれた家族のみんな、本当に感謝しています。
チビーズには説明してもあんまりわかってない様子。
ごめんね、ママ、頑張ってくるからね!!!