nora09242009-05-18

おとといは携帯からうまくブログ送信できず(なぜか画像だけ送信されたもようですが・苦笑)昨日は疲れてバタンキュー。気がつけば携帯をにぎりしめたまま朝・・・(悲)
今日、やっとちゃんとブログを書いています(苦笑)
怒涛の3日間、ついに終了です。
今、グリトラックの片付けをし、ユメミファクトリーの村の撤去を手伝って、ホテルに帰ってきました。あ〜疲れた〜(苦笑)


ユメミファクトリーの渾身の村
肝心の2階建てのコテージをとり逃しました・・・(悲)詳しくはヨシミンコテージサンのブログで素敵な画像をお楽しみください。

西武ドームの中ではガーデニングコンテストが行われています。
この画像は「大賞」のお庭デス。

これは私が個人的に気に入ったお庭デス。中に入りたい・・・(笑)


ほかにも書きたいことが山ほどあるのですが、また明日、無事に京都にたどり着けたらにします(苦笑)
グリトラック、明日は本当に頼みマス・・・


ps, お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました!!! 国バラ関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!!!ユメミファクトリーのみなさん、本当にありがとうございました!!!移動販売仲間たち、無事に帰りつくことを祈ってマス(笑)