nora09242009-05-20


なんとか無事です(苦笑)
みなさまご心配おかけして本当にスイマセン。
昨日の朝、埼玉を出発し、途中、高速で失速して、下道に切り替え、工具とプラグを買って、整備しながら、車を休めながら、ゆっくり走り、本日、無事に京都に帰ってまいりました!!!
途中なんやかんやイロイロあって、家に着いたのは今日の午後3時スギ(いったい何時間やねん・悲)あぁ・・・疲れた・・・。
本当に途中集中力が落ちてヤバイ時もあったり、道がわからなかったり、1人では到底帰ってこれてません。
こんな私に、こんなグリトラックに、ずっとずっと付き合ってくれて、グリトラックを整備しながら前を走ってくれた移動販売仲間のB氏。
本当に本当にアリガトウ。
どれだけ感謝しても感謝しきれません(笑)
あなたがいたから私はここにいます。
本当にありがとね。
今度焼き鳥おごるから(え!?それだけかいっ!!!)
いやいや、ちゃんとお礼いたしマス。
本当にアリガトウ。
(みなさん、こんなにやさしいB氏のお店は吹田にございます・笑 よかったら遊びに行ってみてくださいね!!!)

グリトラックは廃車かなぁ・・・と思っていたのですが、今日、信頼のおける整備士さんにちゃんとみてもらい、ついでに車検もとおして、ちゃんと治してもらうことになりそうです。明日は2年ぶりに荷台から小屋を降ろしマス(苦笑)
グリトラックも本当にお疲れサマ。首の皮1枚でよく頑張った!!!えらいぞ(笑)


さぁ、今夜は手足を伸ばして寝るぞ〜!!!!!