nora09242009-05-21

今日はアトリエレッスンの日。今日はグリーンホワイトのバスケットアレンジメントです。

生徒のみなさまにもご心配おかけしていたみたいで、本当にスイマセン(悲)
グリトラックはボロボロですが、私のカラダは意外と元気デス(笑)
今日のアレンジはグリーンをたくさん使ってさわやかに仕上げました。さわやか色にピリっと黒でスパイスを入れるのが結構スキです。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!!
(今日はわけあってケイタイ画像デス。やっぱり1眼レフと比べるとぜんぜん違うなぁ・・・苦笑)


本日の花材 アジサイ(シュガーホワイト)、スカビオサ(アルバ、ブラック)、二ゲラ、シャクヤク、ステルンクーゲル、テマリソウ、フサスグリグリーンネックレス


今週土曜日は畑のミニイベント「week end」です。畑のアチコチでいろいろやってマス。
グリカフェにはアトリエソノキの美味しいフランス菓子もやってきます。
もちろんカレーもあります(ひさびさっ!!!)週末は畑でのんびりしませんか?