nora09242009-05-22


今日は長男フウタの保育参観の日。
楽しみにしていたのですが、インフルエンザの為、急遽中止に・・・(悲)
そして、なんと6月に控えていたモギトリセール。こちらも中止デス。なんてこった・・・(悲)詳しくはコチラへ。
新しい場所での初モギトリ。楽しみにして頂いていた皆様、本当にスイマセン。9月に延期だそうです。残念やなぁ・・・


そして今日の画像。はい。本来の姿のグリトラックです(ただの黒いKトラになってしましました・苦笑)国バラ行きで瀕死の重傷を負ったグリトラック、2年ぶりに小屋を降ろし、入院デス(苦笑)
ついでに車検も通します。来週末の松坂のイベントには元気になっているハズ。
自分で色をぬり、文字を書き、いっしょにいろんなとこに行った我が愛しのグリトラック。
本当にオツカレさま。つかのまの休息ゆっくり入院してね。


さぁ、明日はグリカフェ。久しぶりにカレーを仕込み、皆様のご来店お待ちしております!!!