nora09242009-06-04

昨日はなにかとやることが多すぎて、子供たちとともにまたまた意識を失いました。スイマセン(悲)

さて、気を取り直して・・・
今日はアトリエでのレッスンの日。今日のテーマは「アジサイのアレンジ2」です。
パープルのアジサイをメインに、ピンクパープルで涼しげにアレンジしました。
あぁ・・・やっぱりアジサイはいいなぁ・・・大好きなお花です。
お越しいただいた生徒のみなさん、ありがとうございました!!!


話変わって、プライベートのお話。
4月から保育園に入園したチビーズ2人。恐竜の子供のように泣きに泣いて、フェンスにしがみついて離れないほどだったのですが、最近になって急に笑顔で登園し始めました!!!
朝も自分で保育園の準備をするほど!!!(ママ、ハンカチいれた?お箸いれた?と厳しいチェックが入りマス・苦笑)
給食が食べきれず、泣いていたのですが、「ご飯たりひんもっと入れて」と言うほどに!!!(白ご飯だけ持参なのです)
お風呂では教わった歌を大声で歌って、お友達の話をしてくれます。
どうした???
といわんばかりの変わりよう。
生意気な言葉も連発ですが、とても嬉しい今日この頃デス(笑)


ps.今日は、取材で東京からおこしいただきありがとうございました!!!楽しいお話できて良かったです。また何かの機会にお会いできたらいいですね。今日はありがとうございました!