nora09242009-06-07

今日はものすごく久しぶりの「家の日」
私にとって家の日というのは、1日家にいて、家事したり子供とすごす日です(チョロッと仕事もしますが・苦笑)とりあえず車で外に出ない日というのはとてもめずらしいでのデス。
何ヶ月ぶりだろう?もうここまできたら主婦ではありません。主婦失格デス(苦笑)
345月と異様にバタバタし、家族に心配と迷惑をかけたので、678月は少し家のことに重点をおこうときめていました。なので6月は移動販売はオヤスミです(グリトラックOFFデス)
今日は朝から町内のゴミ拾い。家に帰ってきたらフウタの様子がおかしいので熱をはかると38度5分。元気なので家で様子をみることに・・・。まぁ、昨日グリカフェでハダカではしゃぎすぎたからやろうな(苦笑)
それにしてもやはりキツイ。
なにがキツイって、チビーズ2人と家にいると精神的にも体力的にもキツイです(笑)
恐竜の子供のようにギャーギャー言って、一方ではベランダに柔軟剤をぶちまけ、一方では座椅子にカレーをぶちまけ・・・(熱あるんちゃうんか?)
あぁ・・・世間のお母様方。怒鳴らずに上手に子育てしている方、尊敬いたします。
片付けても片付けてもちらかる家。
うん。あきらめよう。
子供が寝静まってから片付けるしかナイ。うん。そうしよう(苦笑)


さて、話はまったく変わって、ご注文いただいたお花の画像UPいたします。(今回も普通のデジカメ画像でスイマセン)

川北 Nサマ

名古屋 Kサマ

石川 Nサマ

豊中 Sサマ

内祝いの大きなアレンジ。ココロを込めておつくりいたしました。残りのご注文はまた明日UPします。喜んでいただけると嬉しいなぁ・・・