nora09242009-06-09

今日はアトリエレッスンの日。今日のテーマは「レッドのモダンブーケ」です。

少し大人っぽい赤のブーケ。スーツで決めた大人の男性が、好きな女性にプレゼントするイメージでつくりました(笑)
生徒のみなさんとのお話もとても楽しかったです。
やっぱりレッスンしてて私が1番楽しんでいるかも・・・(笑)
生徒のみなさん、楽しい時間、ありがとうございました!!!

レッスンのあとは移動販売仲間のRabbit Gardenサンがお店をOPENしたので、遊びに行ってきました!!!
サンタフェ風の外観のカワイイお店は天理市にあります。カワイイ植物と雑貨のお店で、カフェもあります。
たくさん書きたい事があるのですが、今夜はもう遅いので、詳細はまた明日・・・・