nora09242009-06-13


今日はグリカフェの日。アジサイのSALEにかけつけてくれたお客様、ありがとうございました!!!
シュガーホワイトやアンティーアジサイのお花の終わった株を格安でだしました。今年は葉っぱだけですが、お庭に植えたり、鉢に植え替えて、来年お楽しみください!!!
今日は本当はモギトリセールにエントリーしていましたが、インフルエンザの為中止になったので、グリカフェOPENしていました。なのでパンもお菓子もなく、私1人でのOPEN。
にもかかわらず、たくさんのお客様でびっくり!!!
スタッフFクンとTクンはまったく役にたたないので(逆に足を引っ張る感じ・苦笑)お待たせしてしまったお客様もいてスイマセン。
来週はフランス菓子のsonoチャンがきてくれますので、今日みたいなことは無いはず・・・(笑)
グリカフェ、また来週もどうぞよろしくお願いします!!!(来週もチビッ子に大人気、アイスパフェだしますよ・笑)