nora09242009-06-27


今日のグリカフェ。あの方、この方、お越し頂きありがとうございました!!!
今日もチビッ子がかけまわるグリカフェ。子供のおられないお客様、いつもいつもやかましくて本当にスイマセン(苦笑)
スタッフFクンは頼んだハズの水やりをほったらかしで、虫とりに夢中。
そうです。
グリカフェのあるbee craft garden にはカブト虫がいっぱいいます。
この時期、アトリエに行ったら1回は見るカブトムシ。
今からもっと産まれてくるハズ。
カブト虫大好きやんちゃ坊主たちにはたまりません(笑)
去年は怖がって触れなかったFクンも、今年は大事にお持帰り。
さぁ、男の子諸君、カブト虫いっぱいの畑に遊びにおいでね!!!

話変わって今日はさだぱんサダちゃんの焼きプリンがやってきたのですが、これまた美味しい!!!
朝1番に食べて(役得役得・笑)おやつの時間にも食べようと思っていたのに、早々と完売。写真も撮れず・・・(悲)
また持ってきてね。
サダちゃんのメロンパンも美味しいデス。