nora09242009-06-29


今日はT家での出張レッスン。今日のリクエストテーマは「アジサイのリース」です。
今の時期はオランダ産のアジサイがキレイです。日本のものと違い、フレッシュな色からアンティークな色に変化します。今日使ったアジサイはブルーからグリーンに変わったアジサイと、ピンクからグリーンに変わったアジサイを使って、涼しげなグラデーションのリースをつくりました。
T家でのレッスンは久しぶり。
いつもながらにワンちゃん、ネコちゃんの熱烈な歓迎をうけレッスンはスタートしました(笑)
T家にお越しいただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!
また秋にお会いできるの楽しみにしております!!!


話変わって、今週は土曜、日曜と連続でグリカフェOPENしてます。土曜日はさだぱんのパンとスイーツが、日曜日はさだぱん&そのチャンの冷たいスイーツやパンがやってきます!!!カキ氷もだしますよ(笑)
アンティーアジサイの鉢植えも入荷予定です!!!
日曜日はbee special week end「七夕まつり」やってます。畑のあちこちで子供の笑い声が聞こえてきそう・・・(笑)是非ご家族でふらっと遊びにいらしてくださいね!!!


ps.毎回お弁当スイマセン(苦笑)今日も美味しくいただきました。Wサマ、シュークリームごちそうさまでした。お気遣いありがとうございます!!!