nora09242009-07-03


シルクフラワーとプリザーブドのミニカップアレンジ。
砂糖でできたカワイイお菓子をイメージしてつくりました(笑)
暑い場所や明るい場所でもOK。飾る場所を選びません。
手のひらにチョコンとのるサイズ。
ちょっとしたプレゼントにどうぞ・・・
来週の「京都の真ん中優雅な時間」にもっていきます。
平安神宮、斜め向かいのみやこめっせで行われますので、お近くの方は是非!!!


さて、ただ今カレーの仕込み中。明日は「チキンとなすのカレー」です。
さだぱんのパンもやってきますよ!
アンティーアジサイの鉢植えも入荷。お買い得です。お見逃しなく!!!
畑のカフェでのんびりお待ちしておりマース!!!