nora09242009-07-09


今日はカルチャーハウスのレッスンの日。今日から新メンバーも加わり、賑やかにリースをつくりました。
今回は3種類のアジサイをつかってのレッスン。淡い色目のグラデーションが涼しさをかもし出してくれます。
今日はカメラを忘れてしまい、ケイタイ画像です(スイマセン)
生徒のみなさま、今日もありがとうございました!今月は30日にもう1回あります。また次回お待ちしてますね!!!

今日刷り上った新しい名刺。
「おまかせで頼むね」
でいつもイイ仕事してくれる畑のデザイナーBagel
いつもアリガトウ
これからもヨロシク


さて、明日から3日連続のイベントです。
金、土 京都の真ん中優雅な時間
日 ゴロク市
よし、気合いれて積み込みますか!!!(笑)


オシラセ 今週はイベント出店の為、グリカフェお休みです。勝手して申し訳ございません。どうぞよろしくお願いします!!!