nora09242009-07-15


プライベートレッスンでつくったウエルカムボード。
めっちゃかわいくできました。
リザーブドとシルクフラワーでアレンジしたので、ずっと飾っていただけます。
Iサンオツカレさまでした(笑)がんばりましたね!!!
(つきそいYサンもおつかれさまでした・笑)

さてさて、話変わって洋書入荷しました。今週のグリカフェでごらんいただけます。
あと今週はアトリエソノキの美味しいお菓子がやってきますよ!!!
グリカフェは勝手ながら8月お休みさせていただきますので、今週来週のあと2回でしばらくお休みです。
暑い暑い日が続きますが、スタッフF&Tとともに畑でお待ちしております(笑)