nora09242009-07-20


今日も草津行き。基本的に私はどこでも車で行くのですが、仕事によっては電車にも乗ります。
たまにのる電車は涼しいし、警察に捕まる心配もないので快適デス(笑)
草津まで電車で行くとちょっとした旅行気分。
窓の外に見たことのない景色が流れていって、普段ボーっと眺めることのない雲の動きとか、木々のざわめきとか、ゆっくり感じることができて良かったなぁ・・・。
私は単純なので、めっちゃ疲れたり、気分が落ちたりしても、雲の間から差し込む太陽の光をみたり、木々が生い茂った山をみたり、田んぼの風の通り道をみたり、朧月を眺めたりすると、ものすごく体力と気力が回復します(笑)
自然の力はスゴイ。
私はナチュラル人ではないけれど、(こないだ取材にきていただいた皆様ゴメンナサイ・苦笑)地球はほんまにキレイやなって思いマス。
昔、家族で山に登ることがあって、雲を見下ろす機会がありました。
目に焼きつく光景でした。
いつか時間を作って、あの景色を子供達にみせたいです。


今日の画像 州見台Yサマ