nora09242009-07-21


今日は月に1度の家族の日。
本当はプールに行く予定でしたが、あいにくの天気(悲)
ということで、家族そろってイオンへ映画を見にいきました。
長男フウタはパパとポケモン。次男トウゴはママとアンパンマン
パパとフウタはよく映画に行くのですが、トウゴは今日が初めて。
「くらいねぇ・・・ちょっとコワイねぇ・・・」
と2歳のトウゴは最初は少し緊張していましたが、大好きなアンパンマンが始まると真剣なまなざしでみていました(笑)
私も映画はかなりごぶさた。結婚してから初めてちゃうかな?違うかな?
5、6年ぶり?
だからアンパンマンでもけっこう楽しかったデス(笑)
映画のあとはみんなでご飯食べて、遊んで、買い物して結局6時間もイオンに・・・
映画と食事で5時間無料のはずやのに、車を出すときに駐車代がいってビックリ!!!
こんなにイオンにいたことないなぁ・・・(苦笑)
イオン恐るべし。

遊び疲れてねむってしまったトウゴ。
映画楽しかったかな?
また行こうね。