nora09242009-07-29


我が家の2階は子供達が広く遊べるように、ちゃぶ台で床生活でした。でも子供たちもだいぶ大きくなり、ちゃんと座って食事ができるようになったので、子供達がお絵かきテーブル代わりに使っていた縁台(左の白くぬってあるやつ)をベンチにして、テーブル生活が始まりました。
縁台クンもようやく本職に戻り、なんだか嬉しそう(に見えるのは私だけか・・・笑)
書類と仕事道具で山積みだった机も、小さいながらもダイニングテーブルとしての本職に戻り、家族みんな満足の様子。
このテーブルで仕事して、また書類山積みにしたら、ダンナと息子たち怒るやろうなぁ・・・(苦笑)


そんなこんなで、今日は家族の用事と仕入れで1日バタバタ。
ホント1日が早い。え?もうこんな時間!?と毎日思っています(苦笑)

さて、話変わって、今月号のLeafにBee craft garden チョコっとのせて頂いてマス。
移動販売の仲間や、友人たちもあちらこちらにのっていますので、よかったらご覧下さい。
みんな頑張ってるなぁ・・・
友人達の活躍を目にすると、嬉しく思うと同時に「自分も負けてられない、頑張ろう」という気になります(笑)
良い刺激を受けて、明日もガンバロウ!!!


ps.初めて、ブログデザイン変えてみました。見にくいかなぁ・・・?結構簡単に変えれることが判明したので、たぶん飽きたらまた変えマス(笑)