nora09242009-08-23

久しぶりの我が家。
なんだかすっきり片付いている感じ。
片付け上手のダンナ。
普通は嫁が12日間も家を空けていたらクチャクチャのはずなのですが、我が家は逆で、いないほうがキレイです(苦笑)
これだけ仕事をしていないと、やっぱりたまるたまる。
今日はFAXとメールと郵便物の整理。
はい。
一瞬で部屋は散乱状態(なんで!?悲)

話変わって、この動物みたいなの。
金沢で一目ぼれした帽子です。
私は服にあまり興味ないのですが(ほとんど買いません)帽子はヤバイ。
本当に気に入ったら夢にでてくるほど。
というわけで連れて帰ってきました(どんな理由やねん・苦笑)
さすがにこの暑さの中かぶるわけにもいかず、悶々としております。
あぁ・・・はやく寒くならないかなぁ・・・